<
SSブログ

東尾理子 ブログ ダウン症 出産

スポンサーリンク






東尾理子 ブログ ダウン症 出産について


俳優石田純一(58)さんとプロゴルファー東尾理子(36)さん夫妻に

2012年11月5日、午後7時24分、第1子が誕生いたしました。

3362gの元気な男の子でした。



東尾理子さんは自身のブログで出産の報告をしていますが、

世間を騒がせたダウン症のことについては触れていませんでした。


その事について、「おねでとう」等、祝福のコメントが相次いだ一方、

以前「ダウン症になる可能性がある」と公表したことから、

まずその結果を報告すべきなのでは?」と疑問の声も上がっています。


検査をしても結果が出るまで時間がかかるでしょうから、(検査したかも不明です)

現在ダウン症かどうかはわかっていませんが、無事出産を終えられて、本当に良かったですよね。



ちなみに、お子さんの名前は「理汰郎(りたろう)」君です。

東尾理子さんの「理」と、石田純一さんの本名「太郎」の読みから命名したそうです。


kodomo.png
東尾理子さんのブログより
http://ameblo.jp/riko-higashio/day-20121106.html




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。