<
SSブログ

理想の夫婦 2012 小原日登美 [話題]

スポンサーリンク





理想の夫婦 2012 小原日登美について


毎年11月22日は、「いい夫婦」の日ということで、

理想の夫婦・カップルにふさわしい2人を一般応募の得票数と社会背景を基に選出しています。


それが、「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー」です。

これまでに渡辺裕之さん・原日出子さん夫婦や鈴木おさむさん・大島美幸さん夫婦などが受賞しています。


この「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー」は今年で14回目を迎えます。



今年の「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2012」に選ばれたのは、

ロンドン五輪レスリング女子48キロ級の金メダリスト・小原日登美選手と夫の康司さん夫婦です。



受賞の決め手は、ロンドン五輪での夫婦二人三脚の姿や夫婦の強い絆。

特製の金メダルが送られました。


imageCAZUBK80.jpg
『いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー2012』を受賞したレスリング小原日登美・康司夫妻 (C)ORICON DD inc




結婚してまだ2年目のお二人。

自宅での互いの様子について、日登美さんは夫を「リビングにいるときは牛みたい(笑い)」、

一方の康司さんは「ハムスター。ちょこちょこ動いていろんなところにぶつかって(笑い)」とそれぞれ話していました。

また今後について小原日登美さんは、「“金”婚式を目指して頑張っていきたいです。

ママになって子育てしたい夢もあるので協力を得て頑張りたい。いい夫婦であり続けたい。」と

意気込みを語っていました。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。