<
SSブログ

ミルコ・デムーロ騎手 有馬記念 [スポーツ]

スポンサーリンク





ミルコ・デムーロ騎手 有馬記念について


ミルコ・デムーロ騎手が病気のため、有馬記念(GI)他のレースで騎手変更となりました。

ミルコ・デムーロ騎手は23日早朝、腰に痛みが出たため中山競馬場近くの千葉県船橋市内の病院で診察を受けました。

診察の結果、右尿管結石であることが判明しました。

日曜と月曜(23日=中山、24日=阪神)の騎乗をすべて取りやめました。



騎手変更は次の通りです。
【12月23日(祝・日)】
有馬記念(GI) 10R  2番   エイシンフラッシュ号
  ミルコ・デムーロ騎手⇒三浦皇成騎手

【12月24日(休・月)】
阪神カップ(GII) 11R  1番   マルセリーナ号
  ミルコ・デムーロ騎手⇒北村友一騎手









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。