<
SSブログ

益若つばさ 梅田直樹 報道 [芸能]

スポンサーリンク





益若つばさ 梅田直樹 報道ついて


モデルの益若つばささんが、夫でモデルの梅田直樹との離婚を発表しました。

image11.jpg


益若つばささんは、報道各社宛のファクスや自身のブログで離婚を報告。

二人でよく話し合い、お互いのために別々の道を歩むことにしたそうです。

4歳の長男は益若つばささんが育てます。



益若つばささんと梅田直樹さんは2007年のクリスマスに結婚し、翌年4月には長男が誕生しました。

二人仲良くテレビに出演したりイベントに登場したりしていました。



益若つばささんがプロデュースした商品が大ヒットしたり、女の子たちのファッションリーダーになり、

カリスマモデルと言われたり大活躍するほど、夫の梅田直樹さんにも注目が集まりました。

梅田直樹さんは、マスコミにヒモだとか、夜遊びや女遊びをしているとか書かれ、大変驚き傷ついたそうです。



また、梅田直樹さんは芸能界から引退することを自身のブログで発表しました。

今後は、前々から主としてやっていたもう一つの仕事をしながら、“一般男性”として静かに暮らしていくそうです。

梅田直樹さんは元々芸能界に憧れや興味はなかったそうで、テレビにも映りたくない気持ちが強かったと言います。

自分で引っ込み思案と話しています。

それに、元から芸能の仕事は副業としてやっており、芸能にどっぷり浸かっていたわけでもないそうです。

ブログについてもこれを機に止めるといっており、マスコミに対しても、弱い人間なのでそっとしておいて欲しいと

締めくくっています。



益若つばささんと梅田直樹さんは2011年10月ごろから離婚危機が伝えられるようになっていました。

報道陣からの離婚の質問には、いつも否定していたので、個人的にずっと一緒にいて欲しいと思っていました。


結婚当初の益若つばささんは、長い爪のせいで家事が出来ないと思われるのが嫌で、

精一杯頑張っていました。見た目で判断されるのが嫌だとも話していました。

その姿をテレビで観ていたので、応援していたのですが・・・残念です。

これからの新しい人生を素晴らしいものにして、離婚は間違っていなかったと見せて欲しいです。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。