<
SSブログ

西山茉希 早乙女太一 復縁 妊娠 [芸能]

スポンサーリンク





西山茉希 早乙女太一 復縁 妊娠



モデルで女優の西山茉希(27)さんが、どうやら妊娠しているらしいです。

それも現在妊娠5ヶ月と報じられています。



で、気になる子供の父親ですが、やはりあの彼でした!!

大衆演劇俳優の早乙女太一(21)さんです。



お二人の交際は今までにも色々と報じられていました。

2012年2月に交際が発覚してからは、仲の良いツーショットも目撃されており、順調な交際が伝わっていました。


しかし、同棲も報じられていたお二人でしたが、路上での喧嘩がDVと話題になってから破局の噂が囁かれていました。

またその時には同居も解消していました。



まぁ、早乙女太一さんは西山茉希さんより6歳も年下です。

しかもまだ21歳!この頃の歳の差って大きいですよね。(年とってからは全然気にならない位の差ですが)


破局も納得なんて勝手に思っていました。




しかし、3月になり復縁してます。関係修復の理由が謎となっていましたが、

西山茉希さんの妊娠が関わっているのでしょうね。



今後のお二人ですが、現段階では何も決まっていないそうです。

結婚するかどうかも決まっていないそうですが、ここまできたら絶対結婚しますよね。


w05-0340-130408.jpg
西山茉希(ニシヤママキ)
生年月日 1985年11月16日
さそり座
出生地 新潟長岡市出身
血液型O型


imageCAL92NI9.jpg
早乙女 太一(サオトメタイチ)
本名 西村 太一(にしむら たいち)
生年月日 1991年9月24日(21歳)
てんびん座
出生地 福岡県北九州市
血液型 B型





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。