<
SSブログ

ビッグダディ 美奈子 金スマ [話題]

スポンサーリンク





ビッグダディ 美奈子 金スマ



林下美奈子さんを知っていますか?

今、話題の人なので名前は聞いたことがあるかも知れませんね。

彼女は、人気テレビ番組『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日系)の“ビッグダディ”こと林下清志さんの元妻です。

この番組かなり視聴率が良く、4月21日の『痛快!ビッグダディ』シリーズの“最終章”の平均視聴率は19.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)という驚異的な数字でした。



美奈子さんは5月2日に、告白本『ハダカの美奈子』(講談社)を出版し、20万部を超える勢いで売れています。サイン会が行われれば会場には長蛇の列ができ、人気の程がうかがえます。






そんな今話題の林下美奈子さんが、6月7日放送の金スマ2時間スペシャル『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系)に出演しました。



美奈子さんは番組内で、ビッグダディこと林下清志さんとの馴れ初めや今の心境について明かしました。



やっぱり知りたいのは、ビッグダディとの馴れ初めですよね。

二人の出会いは2011年2月で、職場での新年会でした。

この時の美奈子さんのビッグダディの印象は、“テレビで観る面白いおじさん”でした。

たまたま席が隣となり、子育ての話で意気投合したそうです。

そしてビッグダディから驚きの言葉が・・・

「今月、籍が空くんだけど入る?」



えぇ~!!何それ!?

いきなりのプロポーズです。ビッグダディ、何考えてる???



当然美奈子さんも冗談だと思い、その場ののりでOKの返事をしました。

しかし、出会って2日後には改めて結婚を前提に交際を申し込まれ、お互いのことを知るために子供が寝てから毎日1時間のドライブデートを重ねました。

そして、出会って2ヶ月弱で結婚しました。嘘のような結婚と言う事でエイプリルフールの4月1日に入籍しました。



う~ん、どう思います。二人とも色々と経験してきているわりに、簡単すぎませんか?

ご縁があるときは、そんなものなんでしょうか?



でも結局、わずか2年で結婚生活に終止符を打ちましたね。

これも、どうなんだって話でしょ。あっけなさ過ぎるし、もしかして何か裏があるのか?と勘ぐってしまいます。



それでも、ビッグダディとの結婚生活は美奈子さんには楽しい時間だったようです。




現在の美奈子さんのビッグダディに対する気持ちを番組で話していました。

「今は、本当に親としても、一人の人間としても尊敬してる」と話し、

尊敬=好き、なのではと聞かれると

「もう愛じゃないですね。盛岡に来いよって言ってくれたけど、断った」

と話しました。感謝しているけど、愛してはいないそうです。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。