<
SSブログ

剛力彩芽 衝撃告白!! [芸能]

スポンサーリンク




剛力彩芽 衝撃告白!!



剛力彩芽さんが衝撃の告白です。

あまりの内容にファンもドン引きしてしまいました。


w08-1316-130617.jpg
剛力彩芽(ゴウリキアヤメ)
女優
誕生日:08月27日
星座:おとめ座
出身地:神奈川
血液型:O




衝撃告白は、都内で行われたニッポン放送の公開収録で、

「水に流したいこと」を叫ぶコーナーでのことです。



剛力彩芽さんが告白した内容とは、次のとおりです。

「お母さん、20歳になっても自分で起きられなくてゴメンナサイ。朝が苦手で(午前)3時でも起こしてもらう」

この告白に100人のファンからでさえも、「ウワァ~」とドン引きの声があがりました。


しかし、剛力彩芽さん

「声をかけられても夢の中だと思い、まったく起きない。低血圧ということにしておいてください」

と笑顔で話していました。




何というか、さすがって感じですかね・・・・

しかし、大人なんだからこれくらいは自立して欲しいです。

3時に起こすお母さん、大変ですね・・・・




剛力彩芽さんは、これまでに、「かわいくない」、「短足」、「ゴリ押し」、など決して評判はよくありません。

今回の告白は、さらに評判を落としてしまうでしょう。

それでも笑顔で話していると言うのは、やはり凄いですね。




現在、剛力彩芽さんはCMやドラマ、映画など出演のオファーが多くあり、人気者です。

評判と人気の差が不思議なんですよね。




それで、ちょっと調べたんですが、剛力彩芽さんの人気の理由は意外なものでした。

決して「かわいさ」を求められていたのではないのです。


所属事務所のゴリ押しとも言われていましたし、そうなのかなと思いましたが、

実際のところは、インパクトのある顔

そして意外なんですが、ギャラが安いという事が理由にあるようです。




良くも悪くも話題になっている剛力彩芽さんですから、当然出演するCMやドラマにも注目が集まります。

起用するほうとしては、何といっても注目してもらう事が大事ですよね。

注目を集め話題になる→CMやドラマに興味を持ってもらう。

結構な宣伝効果が期待できると思います。


今回の衝撃の告白もすでに話題になっているので、番組の宣伝は十分あったのではないでしょうか。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。