<
SSブログ

glee コリーモンティス 急死 [芸能]

スポンサーリンク





glee コリーモンティス 急死



米人気テレビドラマ「グリー」で、フィン・ハドソン役を演じて活躍した、

カナダ出身の俳優で歌手のコリー・モンティスさん(31)が亡くなりました。


7715627.jpg




ロイター通信によれば、

13日カナダ西部バンクーバー中心部のホテル客室内で死亡しているのが見つかったそうで、死因は不明です。




地元警察当局によると、

コリー・モンティスさんは6日にホテルにチェックインし、21階の部屋に宿泊していました。

亡くなる前日の12日夜には友人と外出し、翌朝早く一人で部屋に戻ったそうです。

13日にチェックアウトする予定でしたが、客室の退出時間を過ぎてもコリー・モンティスさんが現れなかったためホテル従業員が様子を見に行き、遺体を発見しました。




コリー・モンティスさんは少年期からの薬物依存を告白し、

今年初めには薬物依存症克服のためリハビリ施設に入所し、4月に出所していました。

19歳の時にも治療を受けていたコリー・モンティスさんは以前、依存の苦しみについて触れており、

2011年には「生きていることがラッキーだ」とも語っていました。




死因については不明ですが、死亡していた状況に不審な点はなかったそうです。




まだ記憶に新しいホイットニーさんの急死を思い出しました。

彼女は薬物依存症が克服できず遺体からコカインが検出されていました。



コリー・モンティスさんは?

4月に施設は出所していますが、その後は大丈夫だったのでしょうか?



コリー・モンティスさんの歌声が大好きなファンが多くいましたし、皆、急な死に驚いています。

今後の「グリー」はどうなるの??

31歳と若く、早すぎます。

まだまだこれからの活躍が期待出来たのに、とても残念です。

ご冥福をお祈りします。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。