<
SSブログ

ロンブー淳 結婚相手 性格 [芸能]

スポンサーリンク





ロンブー淳 結婚相手 性格



いやぁ~、驚きました!!


ロンドンブーツの淳さんもついに結婚しましたね。


なんとなくついていたTVで「ロンドンハーツ」の特番が始まりました。

すぐにチャンネルを変えようとしたんですが、んん??

いつもと様子が違う感じがして、つい手を止めました。


淳の結婚会見!?

えぇ~??  嘘でしょう??  マジで???  本当????


そのまま番組に引き込まれて観てしまったんです。



淳さんの結婚相手は、お名前を「香那」さんと言います。

29歳の一般女性と紹介されましたが、元モデルだったようですね。

どうりで、身長174cmで細身のスタイルの良い女性です。

淳さんより7cmも背が高いそうですが、淳さんは全く気にならないそうです。



香那.jpg





番組では、二人の旅行や家での様子に密着取材しており、VTRで紹介していました。

香那さんはいつもずっとニコニコしている女性でしたね。

なんでも今まで自分の事で怒ったことがないそうです。



淳さんの惚れた理由も香那さんの「包容力」と言っていましたが、

とにかく懐が深い女性との印象を受けました。


淳さんが帰宅するまで、どんなに遅い時間でも寝ずに起きて待っているそうです。

その間、メールや電話など連絡が一切なくても不満にも思わず、怒りの感情もないそうです。



それだけではなく、細やかな心遣いの出来る女性でした。

プレゼントは必ず手作りするそうで、PCでの検索が大好きで、何かあるとすぐに調べるそうです。

プレゼントを贈る相手の事も勿論しっかり調べて、プレゼントを考えて作るそうです。

料理も掃除も出来るようでした。



番組内で感心したのは、香那さんが淳さんのご両親に送った手紙です。

二人は過去に一度破局しています。

その理由は、淳さんが香那さんの何でも受け入れてくれる包容力が怖くなったから。

このままでは、自分のキャラが壊れてしまう、仕事に影響が出る、と怖くなったから。


結局は、別れてみて香那さんの良さが改めてわかり、半年かけて復縁したんですが。



香那さんが淳さんのご両親に送った手紙なんですが、

淳さんと別れることになった事や淳さんへの気持ち、ご両親への気持ちなど

香那さんの優しさがあふれた内容でした。


この手紙で、思わず涙がでてしまいました。


とんかく、こんなに相手の事を考えられ、包容力が大きい女性がいるんだと驚きでした。

周りにはこんな女性、いや、男性でもいませんから。


淳さん、良かったですね。素敵な人と巡り合えて。




香那さんにこんな質問がありました。

「もし、淳さんが浮気をしたらどうしますか?」


会場の女芸人たちも興味津々で答えを待っていましたね。


香那さんの答えは、

「一緒に反省します。」でした。


つまり、浮気をされてしまう自分にも落ち度があったはず、という考えらしいです。


これには、会場の芸人たちはとても驚いていました。

女芸人たちは、有り得ないという表情でした。


やっぱり懐が深いというか、少し多くの女性とは感性が違うと思いました。



淳さんは多くの恋愛の中で選んだ女性です。

香那さんを幸せにしてほしいです。


お二人とも、末永くお幸せに。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。