<
SSブログ

美味しんぼ リアル対決 究極と至高

スポンサーリンク




美味しんぼ リアル対決 究極と至高



リアル「美味しんぼ」が実現します。

朝日新聞と読売新聞が「究極と至高」のメニュー対決で激突します。



「美味しんぼ」とは、雁屋哲原作、花咲アキラ作画の週刊ビッグコミックスピリッツ(小学館)にて連載されているグルメマンガです。

主人公の山岡士郎らによる「究極のメニュー」と、士郎の父親である芸術家・海原雄山による「至高のメニュー」の対決は人気を博し、長寿シリーズとなっています。




DS 美味しんぼ DSレシピ集

型番: NTR-P-AOEJ 発売日: 2007/03/08 メーカー: バンダイナムコゲームス 土日祝日・その他休...







リアル「美味しんぼ」は、同作が連載開始から30周年を迎えることを記念して行われるものです。


対決は岩手県、長野県、福岡県の料理をそれぞれテーマに、
3本勝負によって行われます。

勝敗は有識者による投票と、各地で行われる一般投票の結果により決定される予定で、
勝負のテーマとなる3県では今後、一般投票会を兼ねた食べ比べイベントが実施されんです。


どんな料理が披露されるんでしょうか?

食べたいですね!!


この食べ比べイベント、要チェックです!!

こんな機会めったにありませんからね。



でも、イベントに残念ながら参加できない人もいますよね・・・

そんな方、もう一度コミックを読んではどうですか。

こんなものもありました。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。